• KaQ

【土曜日】SHO先生Jazzクラス@築地


『S★CREW MUSICAL』というパフォーマンスチームを運営しているSHO先生。

Studio ENTRADAのスタッフ業務も手伝ってくれています。

踊るだけでなく、企画したり演出したり、総合的に踊るための場所を整えるのが

得意な先生なので、本番ではきっと華やかなナンバーになるはず!


SHO先生のダンス動画↓

SHO先生が教えるのはJazzダンス。 HipHopに比べてJazzのクラスって?と思う人も多いかもしれません。

ミュージカルやUSJなどで踊られるようなダンスがJazzダンスです。

バレエのテクニックから取り入れた身体を伸びやかに使う動きや、

ターンなどのテクニックが必要な動きが特徴です。


レッスンで使う曲もディズニーなどの有名テーマパークの曲が多いです。 ディズニー好きなら是非一度体験してみてください♪

また土曜日午後のれっすうなので、

保育園に通っている子供でもきっと時間が合うはず。


◆毎週土曜日Jazz

キッズ 13:00-13:50(4歳~7歳)

ジュニア 14:00-15:00(7歳~11歳)

どちらも未経験者大歓迎、新規開講のクラスなので安心です。

体験のご予約やお問合せはLINE友だち追加で♪

S★CREW MUSICALのパフォーマンス動画はこちら↓




29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が発令された場合の対応

お世話になっております。 緊急事態宣言発令の場合のStudio ENTRADAでのレッスンについて、 方針と対応をお知らせします。 ◆方針 なるべくギリギリまでスタジオでのレッスンは継続したいと思っています。 緊急事態宣言が発令された場合、社会的な不安も増し、 ストレスが増大することが予想されますが、 ダンスのレッスンを通じてそういった精神的なケアもできると思っています。 規制をかけるのは飲食店が