• KaQ

築地スタジオ①

Studio ENTRADAの代表、KaQです。 現在森下でスタジオを運営しながら、 勝どきで週二回のクラスを展開、 その勝どきクラスが築地に移ることになりました。 どうぞよろしくお願いします。

4月から築地の物件の契約が始まりました。

これからやる事はたくさん!!!

まず入り口のシャッターで告知。

我ながら「ホントかよ…」と思いながら貼付け。

だって、ねぇ、4月中旬……

工事はそこまでに終わる予定なのです!

あとはスタジオとして稼働できるように準備をしていきます。

たぶんこのコロナの諸々は、

神様がスタジオの準備の為の時間を与えてくれてるから。

さて、ダンススタジオなんて鏡と床と音楽があればいいじゃない、と思いがちですがなかなかそうもいきません。

今日はダイソーまでお買い物。

トイレと台所用の細々したものを買いに行って、ハンドソープがなさすぎて凹む。

どこかにあるはず!

トイレットペーパーもね💦

そんなわけでしばらく築地スタジオが出来上がるまでをレポートしていきます。

20回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が発令された場合の対応

お世話になっております。 緊急事態宣言発令の場合のStudio ENTRADAでのレッスンについて、 方針と対応をお知らせします。 ◆方針 なるべくギリギリまでスタジオでのレッスンは継続したいと思っています。 緊急事態宣言が発令された場合、社会的な不安も増し、 ストレスが増大することが予想されますが、 ダンスのレッスンを通じてそういった精神的なケアもできると思っています。 規制をかけるのは飲食店が