• KaQ

築地スタジオ⑤

築地スタジオの完成までで書いていたのですが、

しばらくサボってしまいました。

ちょっと時期が跳んでしまいますが、

現在の築地スタジオ。

備品購入の準備も整ったので、

様々なものを購入しては組み立てています。


今日はメタルラック、そして待望のダウンライト!

メタルラックの組み立て作業、こういうときは誰か手伝って欲しいな、

と思いますが鏡に比べればそれでも遥かに楽なものでした。

ダンススタジオはそんなに備品が必要ない業態ですが、

それでも様々なレッスンに対応するためにはその器具を置くための什器が必要です。

ヨガマットとかね。

そして収納場所をちゃんと作っておかないとすぐに散らかってしまうのは、

森下スタジオで身に沁みてるので、

築地はきれいに使ってたくさんの方にレンタルしていただけるようにしたいと思います。



そしてダウンライト!

やはやはり蛍光灯の光とは全然違いますね!!!



調光もできるのでいろんなシチュエーションが作れそうです♪


あとはやっと届いた机。

実は今、テレワーク需要の高まりで、

こういった折りたたみ式の机が品薄なんです。。。

去年はすぐに買えたのにね。


さて、こういったもの、一気に買えればいいのですが、

どうしても現場に行って思いつく部分が大きいので、

発注も小分けになってスタジオでの作業も何日も続きます。

何かを頼んで終わった気になっても、思い返すとあれもこれも足りない、

ってなるんですね。

思えば森下のときもそうでした、結局2年位かけて今の形に落ち着いたような。

スタジオなんか作り慣れないから仕方ないですね。


そんなわけでまだまだ足りないものを発注します。

佐川やヤマトやAmazonの皆様、何度も来ていただいて本当にありがとうございます。

物流や配送の方には本当に感謝です。

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示