• KaQ

Studio ENTRADAについて

Studio ENTRADAは2016年の4月に、江東区森下でOPENしました。 代表のKaQ先生がそれまで近隣の貸しスタジオで運営していたクラスを元に、

ダンススタジオとして場所を確保して展開。

それから4年間、今ではたくさんの方に来ていただいています。

主催のダンスイベントの他、地域のお祭りなどに積極的に出演をさせて頂いていて、

本番回数が多いのが特徴の一つ。

ダンスは本番の数だけ上手くなります!


そして2020年5月より、それまで勝どきで運営していたクラスを元に、

築地の駅前でもう一店舗、スタジオをOPENすることになりました!

まだ始まったばかりですが、これからたくさんの方に来ていただいて、

ダンスを楽しむ人がたくさん増えてくれることを願っています。


Studio ENTRADA


“ENTRADA”はスペイン語で『入り口』という意味。

たくさんの方の入り口になっていけたらと思います。


どうぞこれからもStudio ENTRADAをよろしくお願いいたします。




Studio ENTRADA

KaQ

Studio ENTRADA森下外観



2019.8.31Studio ENTRADA第二回発表会『Vamos!!』集合写真

0回の閲覧

ス タ ジ オ  エ ン ト ラ ー ダ

Studio ENTRADA

All rights reserved @2017 Studio Entrada

​─アクセス─

◎ 森下スタジオ

都営地下鉄

森下駅徒歩5分

菊川駅徒歩5分

​清澄白河駅徒歩10分

森下駅A6出口を出たら右に進み、オリジン弁当の角をさらに右に曲がり直進。
信号2つ目の交差点を右折し30m進む。

ガラス越しに見えるオレンジ色の壁が目印。

◎ 築地スタジオ

東京メトロ

築地駅徒歩0分

新富町駅徒歩5分

築地駅1番出口を出て右手の信号を

ファミマの方に渡る。右手に曲がり

​通り沿いに進んだ青色のビルの1F