• KaQ

Studio ENTRADAのクラスの対象年齢(11/11更新)

最終更新: 2020年11月11日

Studio ENTRADAではキッズ・ジュニア向けのクラスが充実しています。

成長期の子供は1年でまるで見違えるように成長するもの!

なるべく細かく年齢やレベルを分けてあげたいところですが、

未就学児~中学生までで大きく3つのクラスに分けています。


■キッズクラス

対象年齢:4歳(年中)~7歳(小2)

未就学児から始められるクラス、まずはジャンルにこだわらず、

音楽に合わせて動くこと、そして楽しんで踊ることを習います。

★初心者大歓迎!


■ジュニアクラス

対象年齢:7歳(小2)~11歳(小5)

キッズから年齢もレベルも上がったクラス、ストレッチやトレーニング、

アクロバティックな技の練習も始めていきます。

またジャンルの踊り方の違いなども身につけてもらいます。

★未経験者OK!


■ティーンクラス

対象年齢:11歳(小5)~15歳(中3)

中学卒業まではこちらのクラス、この年齢になると、

身体もどんどん成長し筋力もついて大人顔負けのダンスが

できるようになっってきます。

※未経験者要相談


□その他

築地スタジオでは毎週水曜の13時から、幼稚園に通うお子様向けに特化した

『キッズダンス』というクラスがあります。こちらは年少~年長までが対象です。

そして日曜の10時半からは年中~小6までの『オールレベルクラス』があります(※現在定員で募集停止)

また、森下スタジオの『Girls HipHop』クラスはジュニア~ティーン向けとなっています(※募集枠残りわずか)




こちらはあくまで目安になります。イベントのタイミングなどでクラスの移動も影響されるので、

それぞれのクラスの講師に相談してからOKがでたらクラスが移動できます。

また年齢だけでなくダンスのレベルによっても移動の時期が変わります。

生徒一人ひとりの様子を見ながら一番いい時期にレベルアップしていけるようにします。



■一般クラス

対象年齢:高校生以上

高校生から先は大人と同じクラスになります。

これから充実していく予定です。

また森下のクラスでは平日午前中にシニア向けのクラスも展開しています。



Studio ENTRADA KaQ





21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が発令された場合の対応

お世話になっております。 緊急事態宣言発令の場合のStudio ENTRADAでのレッスンについて、 方針と対応をお知らせします。 ◆方針 なるべくギリギリまでスタジオでのレッスンは継続したいと思っています。 緊急事態宣言が発令された場合、社会的な不安も増し、 ストレスが増大することが予想されますが、 ダンスのレッスンを通じてそういった精神的なケアもできると思っています。 規制をかけるのは飲食店が

ス タ ジ オ  エ ン ト ラ ー ダ

Studio ENTRADA

All rights reserved @2017 Studio Entrada

​─アクセス─

◎ 森下スタジオ

都営地下鉄

森下駅徒歩5分

菊川駅徒歩5分

​清澄白河駅徒歩10分

森下駅A6出口を出たら右に進み、オリジン弁当の角をさらに右に曲がり直進。
信号2つ目の交差点を右折し30m進む。

ガラス越しに見えるオレンジ色の壁が目印。

◎ 築地スタジオ

東京メトロ

築地駅徒歩0分

新富町駅徒歩5分

築地駅1番出口を出て右手の信号を

ファミマの方に渡る。右手に曲がり

​通り沿いに進んだ青色のビルの1F