• KaQ

Studio ENTRADAのQ&A

くなり空気も少し春めいてきました♪

これからStudio ENTRADAで体験レッスン等をお考えの方向けに、

Q&Aを載せますのでぜひご一読ください。

随時更新していきます。


Q,Studio ENTRADAの場所はどちらになりますか?

A:Studio ENTRADAは2箇所でダンススタジオを展開しています。

【江東区森下】【中央区築地】

距離は少し離れていますが、両方の場所に通ってくださる方もいます。


Q,Studio ENTRADAのレッスンスケジュールを教えて下さい。

A:レッスンスケジュールには下のリンクからご確認ください。

https://www.studio-entrada.com/schedule


Q,どんなダンスが習えますか?

A:Studio ENTRADA築地ではジュニアレベルまでは、

【HipHop】と【Jazz】の2つに大きく分けています

HipHop→リズムの乗って踊る、アーティストのバックダンサーなど

Jazz→身体を大きく動かして表現しながら踊る、ミュージカルやテーマパークのダンサーなど


Studio ENTRADA森下ではHipHopは更に細かいジャンル分けを

ジュニアレベルからしています。

Girl's HipHop→女性らしく、胸や腰の滑らかな身体の使い方を取り入れたダンス

Breakdance→アクロバティックな技や手を床につくステップを取り入れたダンス

K-pop→K-popMVで踊られるような最新のHipHopのスタイルを取り入れたダンス

ハイレベル→ジュニア以上で講師の承認が必要な難易度の高いクラス


大人向けのクラスでは『HipHop』『Jazz』『アルゼンチンタンゴ』『テーマパーク』『ダンスエクササイズ』

とありますが、どれも初心者や趣味でダンスを楽しみたい方にぴったりなクラスになっています。


Q,問合せはどうすればよいですか?

A:

①LINEのお問合せアカウントにご連絡

https://lin.ee/g6Zhn1V

②メールでお問合せ

studio.entrada.info@gmail.comまでご連絡ください

③電話で問合せ

08050575963までご連絡ください。

折り返しますのでお名前などのメッセージを残してください。


Q,体験したい場合の流れはどうなりますか?

A:

①体験希望の日程を決めてお問合せください

②レッスンを体験(キッズは複数クラスも無料)

③アンケート記入&入会かどうかを検討

④入会の場合はその旨を連絡、入会日を決める

⑤支払い方法の選択・クラスのグループLINEへの参加をして初レッスンへ!


Q,月の途中からの入会の場合月謝はどうなりますか?

初月は参加した週で割りますので、

従来の月謝の1/4~4/4になります。

また入会時には入会金1000円+税が必要です。

体験日から1週間以内にご連絡をいただきますと入会金が半額の5500円になります。 入会日は1週間より遅くなっても割引になります。


Q,発表会等はありますか?どのくらいの頻度ですか?

A:Studio ENTRADAではなるべく本番の機会が増えるように運営しています。

2019年までは毎年スタジオ主催のイベントを1-2回、

その他に地域のイベントの野外ステージなどに2-3回出演をさせていただいています。

2020年は大幅に機会が減りましたが、7月と12月にイベントを開催しました。

2021年は現在の所4/11と7/4にイベント開催が決まっています。


Q,イベント参加の場合は参加費はかかりますか?

A:かかります。イベントの種類によって変わります。

①スタジオ発表会『Vamos!』

30000円以上の参加費がかかります(毎回異なります)

発表会はシアター形式のホールを借りて、

照明音響をオーダーメイドで揃えるために参加費も高くなります。

その分、クオリティーの高いステージでレッスンの成果を出すことができます。


②スタジオ主催イベント『KIDS DISCO』『クリスマス会』

5000円~の参加費がかかります(参加曲数等によって変動)

『KIDS DISCO』→外部の団体も参加できるイベントです。

DJタイムがあったり、ダンスバトルのコンテストを企画したりもします。

『クリスマス会』→毎年年末に開催をしているクリスマス会、

発表の場としてだけでなくケーキなどを用意して、

生徒同士や保護者同士でも楽しめる懇親の場です。

(2020年は飲食無しで開催)


③外部イベントのステージ参加

3000円~の参加費がかかります。

スタジオのある森下や築地の各町会や自治体で行われているお祭り等に、

参加させていただいています。

2021年はこういったお祭りが開催できるように願っています。



随時更新していきますので、

気になることが有りましたら何でもお問合せください。


どうぞよろしくお願いします。



157回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示