• KaQ

【月曜日】KaQ先生クラス@築地


Studio ENTRADA築地、月曜日の夕方はスタジオ代表のKaQ先生のクラス。

元々築地でスタジオをオープンする前から勝どきで場所を借りて運営していたクラスが、

築地に移ってきました。築地スタジオの中では唯一、新規開講ではないクラスです。

KaQ先生は元々はディズニーリゾートでダンサーとして活躍!

その後ダンサーとしてお仕事をしながら2011年からレッスンを少しずつ始め、

現在はたくさんの生徒の方向けにレッスンをしています。

教えるジャンルも様々、HipHop、Jazzだけでなくアルゼンチンタンゴも教えています。

たくさん教えているけど教えたいことはたった一つ

『ダンスは楽しい♪』

きっとどんな子でも楽しめるレッスンになります。




キッズ 16:30-17:20(4歳~7歳)

ジュニア 17:30-18:30(7歳~11歳)

ティーン 18:40-19:40(11歳~15歳)※経験者のみ


体験のご予約やお問合せはLINE友だち追加で♪


動画はこちら↓




KaQ先生たちENTRADA講師が踊るMVはこちら↓





23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が発令された場合の対応

お世話になっております。 緊急事態宣言発令の場合のStudio ENTRADAでのレッスンについて、 方針と対応をお知らせします。 ◆方針 なるべくギリギリまでスタジオでのレッスンは継続したいと思っています。 緊急事態宣言が発令された場合、社会的な不安も増し、 ストレスが増大することが予想されますが、 ダンスのレッスンを通じてそういった精神的なケアもできると思っています。 規制をかけるのは飲食店が