• KaQ

記事の削除方法

最終更新: 43分前


テンプレートのサンプル記事を削除して、あなた自身の記事を投稿しませんか?記事の削除は簡単です。


プレビューモード、または公開サイトから記事タイトル横の3つのドットをクリックして、[記事を削除] をクリックしてください。または [設定] > [記事の管理] からも行えます。

記事を削除する前に、まずはプレビューモードでサンプル記事のレイアウトを閲覧してブログのデザイン方法をぜひご覧ください。


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が発令された場合の対応

お世話になっております。 緊急事態宣言発令の場合のStudio ENTRADAでのレッスンについて、 方針と対応をお知らせします。 ◆方針 なるべくギリギリまでスタジオでのレッスンは継続したいと思っています。 緊急事態宣言が発令された場合、社会的な不安も増し、 ストレスが増大することが予想されますが、 ダンスのレッスンを通じてそういった精神的なケアもできると思っています。 規制をかけるのは飲食店が

ス タ ジ オ  エ ン ト ラ ー ダ

Studio ENTRADA

All rights reserved @2017 Studio Entrada

​─アクセス─

◎ 森下スタジオ

都営地下鉄

森下駅徒歩5分

菊川駅徒歩5分

​清澄白河駅徒歩10分

森下駅A6出口を出たら右に進み、オリジン弁当の角をさらに右に曲がり直進。
信号2つ目の交差点を右折し30m進む。

ガラス越しに見えるオレンジ色の壁が目印。

◎ 築地スタジオ

東京メトロ

築地駅徒歩0分

新富町駅徒歩5分

築地駅1番出口を出て右手の信号を

ファミマの方に渡る。右手に曲がり

​通り沿いに進んだ青色のビルの1F