top of page
  • 執筆者の写真KaQ

Studio ENTRADAについて

Studio ENTRADAは2016年の4月に、江東区森下でOPENしました。 代表のKaQ先生がそれまで近隣の貸しスタジオで運営していたクラスを元に、

ダンススタジオとして場所を確保して展開。

それから4年間、今ではたくさんの方に来ていただいています。

主催のダンスイベントの他、地域のお祭りなどに積極的に出演をさせて頂いていて、

本番回数が多いのが特徴の一つ。

ダンスは本番の数だけ上手くなります!


そして2020年5月より、それまで勝どきで運営していたクラスを元に、

築地の駅前でもう一店舗、スタジオをOPENすることになりました!

まだ始まったばかりですが、これからたくさんの方に来ていただいて、

ダンスを楽しむ人がたくさん増えてくれることを願っています。


Studio ENTRADA


“ENTRADA”はスペイン語で『入り口』という意味。

たくさんの方の入り口になっていけたらと思います。


どうぞこれからもStudio ENTRADAをよろしくお願いいたします。




Studio ENTRADA

KaQ

Studio ENTRADA森下外観



2019.8.31Studio ENTRADA第二回発表会『Vamos!!』集合写真

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Studio ENTRADAの体験レッスンと募集停止クラス(2024/4/23)

2023年1月より体験レッスンが全てのクラスで有料になります! 体験1レッスン→1000円 体験3レッスン→2000円 ※料金の支払い方法はクレジットカードまたはPayPayのみになります 体験レッスンをご希望の方は、 ・お名前と学齢と性別 ・希望スタジオ、クラスと日程 をわかる範囲でお送り下さい。 不明な点があればご要望に合わせてオススメのクラスを紹介いたします。 ぜひお気軽にお問い合わせくだ

bottom of page