top of page
  • 執筆者の写真KaQ

【木曜日】Meg先生HipHopクラス@築地


Studio ENTRADA森下の立ち上げからずっとレッスンをしてくれてるMeg先生。

教えるだけでなく、いろんなアーティストのバックアップや振付も務める活躍中のダンサーです。

とにかく元気な先生で会うだけで元気になれます、歩くパワースポット♪

レッスン中は笑顔とは裏腹にビシバシ鍛えてくれます。

Meg先生のクラスは、生徒の先生を見る眼差しがとても真剣で、

尊敬されているのがとても伝わってきます。

子供がホント好きな先生で小さい子にも、とてもフレンドリー♪


Meg先生のレッスンは少し遅めに始まります。

保育園に通っている子供でもきっと時間が合うはず。


◆毎週木曜日HipHop

キッズ 17:00-17:50(4歳~7歳)

ジュニア 18:00-19:00(7歳~11歳)


どちらも未経験者大歓迎、新規開講のクラスなので安心です。

体験のご予約やお問合せはLINE友だち追加で♪

Meg先生のレッスン風景はこちら↓

Meg先生たちENTRADAの先生が踊っている動画はこちら↓




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が発令された場合の対応

お世話になっております。 緊急事態宣言発令の場合のStudio ENTRADAでのレッスンについて、 方針と対応をお知らせします。 ◆方針 なるべくギリギリまでスタジオでのレッスンは継続したいと思っています。 緊急事態宣言が発令された場合、社会的な不安も増し、 ストレスが増大することが予想されますが、 ダンスのレッスンを通じてそういった精神的なケアもできると思っています。 規制をかけるのは飲食店が

bottom of page