top of page
  • 執筆者の写真KaQ

【火曜日】百花先生HipHopクラス@築地


新しくOPENするStudio ENTRADA築地の火曜日のレッスンを受け持ってくれるのは、

百花先生♪

大人気の声優大橋彩香ちゃんのバックアップダンサーとしても活躍中のダンサーです。

見た目からは想像できないようなパワフルなダンスを見せてくれます。


百花先生のダンス動画


新規開講のクラスなので今からダンスを始めたい子にピッタリ!

まだ若く、小さい頃からダンスを経験しているので、

レッスンに来る子供の気持ちもきっとわかってくれますよ。

百花先生のレッスンは少し早めの時間に始まります。


毎週火曜日

キッズHipHop 16:00-16:50(4歳~7歳)

ジュニアHipHop 17:000-18:00(7歳~11歳)


どちらも未経験者大歓迎、新規開講のクラスなので安心です。

体験のご予約やお問合せはLINE友だち追加で♪


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が発令された場合の対応

お世話になっております。 緊急事態宣言発令の場合のStudio ENTRADAでのレッスンについて、 方針と対応をお知らせします。 ◆方針 なるべくギリギリまでスタジオでのレッスンは継続したいと思っています。 緊急事態宣言が発令された場合、社会的な不安も増し、 ストレスが増大することが予想されますが、 ダンスのレッスンを通じてそういった精神的なケアもできると思っています。 規制をかけるのは飲食店が

bottom of page