top of page
  • 執筆者の写真KaQ

築地スタジオ⑥


築地スタジオ用の備品購入もやっと一段落! ついにスピーカーが入りました。 鏡・デッキ・床


はダンススタジオの三種の神器!

これで身体全身で感じることができる音量で踊ることができます。


こちらのデッキはSamson XP300という持ち運びにも対応したPAシステム。

ブルートゥースにも対応しているので、レンタルで借りて頂いた場合でも、

スムーズに音出しが可能です。

もちろんイヤホンジャックからの音出しにも対応しています。


そして大型扇風機!

これからの時期は熱中症との闘いにもなってきます。

スタジオで健康にレッスンができるように、エアコン&扇風機、

そして適度な換気でスタジオ利用ができる環境を整えていきたいと思います。


Studio ENTRADA

KaQ




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Studio ENTRADAの体験レッスンと募集停止クラス(2024/4/20)

2023年1月より体験レッスンが全てのクラスで有料になります! 体験1レッスン→1000円 体験3レッスン→2000円 ※料金の支払い方法はクレジットカードまたはPayPayのみになります 体験レッスンをご希望の方は、 ・お名前と学齢と性別 ・希望スタジオ、クラスと日程 をわかる範囲でお送り下さい。 不明な点があればご要望に合わせてオススメのクラスを紹介いたします。 ぜひお気軽にお問い合わせくだ

bottom of page